リタエアー 恵比寿店にて新型コロナウイルス第二波に備えて水素吸入のお試し体験のキャンペーンを継続します

リタエアー 恵比寿店にて新型コロナウイルス第二波に備えた水素吸入のお試し体験の来店強化キャンペーンを実施します

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素吸入器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

新型コロナウイルス第二波に備えて水素吸入体験の来店強化キャンペーン

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

本日は2020年7月10日、東京で新型コロナウイルスの感染者が200名を前日に超え、新型コロナウイルスの第一派がまだ収束しないといった状況になっております。

現在、感染者が増えているように見えているのは新型コロナウイルス第二波ではなく、第1.5波とも行っていいでしょう。

新型コロナウイルスが突然変異するスーパーバグも全く起きてませんし、死亡する率も増えるところがぜんぜん死んでませんし、一切の凶暴化は見られていない状況です。

ですので、PCR検査という何にでも反応するどうでもいい検査をして、感染者が沢山増えましたという無意味が放送が継続していることに関しては、本当にこの国のリーダー達を情けなく思っております。

本来追い続けないといけないKPIは曖昧な感染者数ではなく

  • 重症化患者数
  • 死者数

であると考えます。

また世界と日本の状況は全く違うので、世界の恐怖に怯えず、死亡率は風邪以下であるという正しい認識を持ってしっかりと勇敢に仕事をしていく事が大切だと思っております。

そうは言っても気になる第二波

なぜ、新型コロナウイルスの第二波が怖いかというと、ウイルスはスーパーバグという凶暴化の突然変異が新型コロナウイルスでも起こりうるとのことですので、それが危険かもしれないということです。

世界でも、一度、感染した人が何回も感染しているっていうものもありましたよね。

それは実に、感染→重症化→ものすごい人が亡くなる

という事が起きてから出ないと、新型コロナウイルス第二波の驚異はわからないのであるが、今は、中だるみの期間ですので、人が動ける期間です。

弊社にも、沢山のお客様が水素吸入器リタエアーの水素吸入お試し体験のお問い合わせを沢山頂いております。

ぜひ、この機会にご家族と共に体験にいらして頂けますと幸いです。

ご来店の水素吸入体験キャンペーンも豪華な内容!

現在も引き続き以下を豪華プレゼントとして水素吸入体験キャンペーンを1時間のお時間で1000円税込で継続中です

是非とも水師吸入の来店体験を希望される方はこちらからご連絡をお願いします。

水素吸入体験ページはこちら

水素吸入器リタエアーを購入する前の弊社からのご提案

水素吸入器リタエアーのレンタル費用は以下、3ヶ月間だけはご契約にしばりがあるので、そこまでは使っていただく必要がありますが、大きな金額ではございません。

是非、レンタルで試して頂き、水素吸入器リタエアーを購入する検討材料としてください。

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 毎月26日のネット申込が1ヶ月の中でもっともお得な申込日

  2. 水素風呂レンタルならリタライフ

    夏はひんやり冷たいお水で水素風呂リタライフがオススメ

  3. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

  4. Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精…

  5. Q6:使用中にリタエアー 専用精製水がなくなったときはどうす…

  6. リタエアー のミストは水素美顔器や水素加湿器として活用

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP