水素吸入器リタエアーで効果的に水素ガスを吸入する方法や水素吸入頻度や回数について

リタエアー の効果

水素吸入器リタエアーの水素ガスを効果的に身体に取り込む方法や頻度や回数について、質問が多いポイントですので、まとめました。

水素吸入器リタエアーの水素ガスを効果的に取り込むには?

こんにちは

水素温活士の大河内です。

最初に結論ですが、「毎日8時間以上ぐっすり寝て、自宅作業時は8時間くらい水素ガスを吸入している」ということに気付きました。。。

自分でもかなり驚いてます^^

自宅で仕事をしている時は、、テレビはただのストレス発信器なのでテレビからはYoutubeを流してます。

またSPOTIFYで音楽をききながら、完全にストレスフリーな生活をしております。

皆様もテレビをみるのは、ただのストレス発信器なので、この際に、Youtubeにやアマゾンプライムに切り返ることをおすすめします。

少しお話が脱線しましたが、本日は、「リタエアー の水素ガスを効果的に取り込むにはどうしたらいいの?」という質問が多かったので、それを記事にまとめました。皆様の参考になれば幸いです。

水素温活士の私の24時間の生活スタイルを公開!

現在は、covid-19にて自宅と会社を半分くらい使って仕事をしておりますが、以下は自宅で仕事をしている際の忙しくない日の日常となります。

私は、日々水素づけの生活を行っておりますので、私の1日の生活のモデルケースをご案内することで少しでも皆様に効果的に水素ガスを体内に取り込むイメージ作りに繋がれればと思っております。

時間 行動 備考欄
1-6 就寝 熟睡
7 1時間早起きして、水素吸引しながら二度寝。
8 朝仕事 仕事か散歩か運動
9
10-12 通常仕事 水素ガスを吸いながら仕事
13 昼飯
14-18 通常仕事 水素ガスを吸いながら仕事
19-21 夜飯等 時に水素ガスを吸いながら
22 風呂 1時間水素風呂に入りながら仕事
23 就寝 1時間水素吸引しながら就寝

表にしてわかったこと

何も気にせず生活をしてますので、だいたい1日4時間くらいは水素吸入してるなーって思ってましたけど、水素風呂も含めると下手したら「8時間くらい!?」リタエアー で水素ガスを吸入しているということです。

私の生活スタイルから見えてきた水素吸入器リタエアーで効果的に水素ガスを吸入する方法は?

まず、「就寝時に水素ガスを吸入しながら寝ること」と、「いつもより一時間早く目覚ましを鳴らして1時間二度寝すること」と「水素風呂に入りながら何かやること」が大事だと思ってます。

たったこれだけで3時間は水素を身体に取り込むことが可能です。

あとは、水素吸入器があると、仕事しながら水素吸引できます。

水素吸入器は購入するとそこそこしますが、弊社が取り扱っているものは月額4500円でレンタルで、吸いたい放題!ストレスフリーです。

そもそも抗酸化メンテナンスの理解ができない人は水素なんて吸いませんが、勉強して頂ければ、吸わない人が理解できなくなると思います。

自粛時期、宜しければ、水素と悪玉活性酸素と抗酸化を勉強してみてください。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 年末年始に精製水やカニューレが必要になったらどうすればいいか…

  2. Q35:レンタル契約期間、解約、解約中途解約の違約金について…

  3. 水素サロンの独立開業・新規事業のススメ|限りなく抵投資で自宅…

  4. アルテミス|水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン|東京都世田谷…

  5. 水素吸入器リタエアーからチョロチョロと水の音がしたり、エアー…

  6. 大阪府大阪市【天王寺・阿倍野エリア】水素ガス吸入・吸引体験で…

最近の記事

PAGE TOP