新型コロナウイルスに感染した方にリタエアーの申込から30分で配達。リタエアーの購入者へは最短当日配送可能!

新型コロナウイルスに感染した方より味覚・嗅覚が戻らないため水素吸入器リタエアーを購入したいとお問い合わせを頂きました。

新型コロナウイルスに感染した方から水素吸入器リタエアーを購入頂きました。

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2020年8月12日の20時に水素吸入器リタエアーをすぐに届けて欲しいというお問い合わせを頂き、相談の結果、購入となりました。

クレジットで決済頂き、速達で翌日に郵送しようとした所、大変急いでいる様子。

見ると、自宅は私が住んでいる代官山町の近くで自宅でチャリで5分もかからない所だったので、状況を聞いてみた所、新型コロナウイルスに感染してしまったようで、味覚や嗅覚に異常が出ているとのことで、仕事に影響が出てしまうので緊急で何とかしたいとのことでした。

私は、チャリンコに水素ガス生成器リタエアー を積んで、走り、届けました!!

そして、まぁ、何と立派で超購入な低層マンションなことでしょう!!!!

困っていて、急ぎの方の場合、こういう仕事をしていると、本能で直ぐに届けなきゃ!と思ってしまうのはサガなのかもですが、喜んで頂いたようで本当によかったです。

私達は、困っている方に水素吸入器を届ける仕事ではありますが、本質的には一人でも多くの人が健康になって欲しいという想いを届けている仕事です。

一刻も早くお手元に届けられて心から嬉しく思います。

ご本人の回復を少しでも祈るばかりです。

そして、新型コロナウイルスに感染してしまった人には急いで商品をお送りできるよう、これからも、思いを載せてご郵送をさせて頂きます。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 年末年始に精製水やカニューレが必要になったらどうすればいいか…

  2. ダブル水素ボトル/水素水生成器MyShinTouSui-Je…

  3. Q13:水素吸入するメリットは何ですか?

  4. Q26:アロマ機能用のコットンは市販のコットンでも代用できま…

  5. ビビット乳がん推移

    なぜ?増える60代以降の乳がん by テレビ番組『ビビット』…

  6. 全国水素吸入サロン

    全国水素吸入・吸引リタエアー 取扱サロン店舗一覧(青森・東京…

最近の記事

PAGE TOP