【福岡市博多区】上川端クリニック/メディカルステーションのオープン

みなさん、こんにちは

「水素風呂/水素ガスレンタルのリタライフ」運営事務局です^^

本日は、2019年9月17日、福岡市博多区上川端町ににグランドオープンした上川端クリニック。

こちらのクリニックは予防医療を前提とした内科で、水素を積極的に取り入れているクリニックです。

その中でも、「新しい健康意識の創造」というビジョンのもとに、大事なことは「意識を変えること」とあります。

上川端クリニック:https://kamikawabata-cl.jp/

上川端メディカルステーション:https://kamikawabata-ms.jp/

水素風呂リタライフを医療の現場から提供するところが、全国で160を越え、毎週のように提携病院が増えてきております。予防医療の最前線で水素が活躍し、皆様やそのご家族やご友人が本当の意味で病気にならず、細胞も若く保ち、元気に健康で生きることが大切だと思います。

人生100年時代、一億総活躍社会の考え方は、全員が生涯働く姿です。

現段階では悲しいことに、日本の統計では長生きといっても健康なまま長生きしているわけではありません。

健康で生涯現役ですごすこと、人生を楽しく元気に生き生きと過ごすには、「水素」を日常のメンテナンスにつけることで大きく改善される可能性があります。

「病院にいくことなく元気に生涯現役で働ける。」ということが、結果的に、日本の様々な問題解決にも貢繋がると思います。

「抗酸化」という言葉は日本人もとても好きなキーワードです。

ワインのポリフェノールも抗酸化、岩塩も抗酸化、ビタミンC等も抗酸化、お茶のカテキンも抗酸化。。。新鮮な食品にも抗酸化物質は沢山含まれております。

水素はたまたま地球で一番小さく、一番パワフルな抗酸化物質であり、健康効果が高く、効率的に体内に取り込む方法がまだ人々に足りてないだけです。

まず意識を変えること、そこから行動を変え続け、「抗酸化メンテナンス」が家庭の中で当たり前に行われている日本になることが大切だと考えております。

日本とそこに住む日本人がまず、もっともっと元気になってほしい!

私達はそのように考えております。

関連記事

  1. 全国水素風呂リタライフ体験サロン紹介

    全国の水素ガス吸引/水素風呂リタライフサロン一覧

  2. 水素ガス生成器リタエアー体験センターが2020年恵比寿ガーデンプレイス18階にオープン

    【水素サロン】水素風呂リタライフ比較検討ナビ水素体験センター…

  3. 熱海後楽園ホテルの水素風呂

    熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

PAGE TOP