熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

熱海後楽園ホテルの水素風呂

みなさん、こんにちは^^

東京ドームグループの熱海後楽園ホテルでも、水素風呂があるようです。

記事引用元:https://www.atamikorakuen.co.jp/spa/excellency.php

熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

熱海後楽園ホテルでは個室のお風呂が3つ

壱の湯「大楠おおくす

木の素材を活かした温かみのある空間をイメージ

 

弐の湯「光石こうせき

石と古木の素材を活かした重厚で懐かしさのある空間をイメージ

 

参の湯「白砂しらすな

砂浜で寝ているような優しく包み込まれる空間をイメージ

 

この白砂が水素風呂として一般に解放されているようです。

熱海もまたエリアが復活し、活力みなぎる観光都市になっているとのこと。疲れを癒しに行ってみたいものですね。

水素風呂リタライフとは?

水素風呂の原点は、水素の力にあります!水素は、この世で最も小さい原子として元々注目を集めており、近年医療業界、美容業界などでも使われています。身体全体から、水素をふんだんに取り込み、健康面はもちろん・美容面においても水素の力を体感してください。

水素風呂のレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. 水素風呂リタライフの水素はすぐには抜けません。

  2. 活性水素?水素イオン選ぶのが難しい水素製品と日本医科大学の太…

  3. 水素吸入器レンタル事業者|リタエアー 正規取次店・代理店の会…

  4. Q37:リタエアーを使ってたらtdsというアラートのようなも…

  5. リタエアー やリタライフ の全国提携病院数284病院を突破_…

  6. 水素吸入器・水素サーバー ロケット(Rocket)の口コミ評…

最近の記事

PAGE TOP