弊社からのリタライフやリタエアーのレンタルや購入が2100台を突破しました

水素ガス吸入器リタエアーや水素風呂リタライフの弊社からの購入やレンタルが2100台を突破しました。

レンタル頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます。

皆様こんにちは

水素温活士の大河内と申します。

毎日、沢山のお電話、LINEでのお問い合わせ、お申込みを弊社のウェブサイトから頂きまして心より感謝・御礼申し上げます。

レンタルユーザーの皆様とも一緒に健康的な世の中作りに協力いただける方々も沢山いらっしゃるなら、毎日沢山のご紹介も頂き、本当に感謝あふれる毎日です。

そんな中、私達が心を痛めているのは、毎日のようにいただくご相談です

  1. 一年前くらいから疲れて疲れてしょうがない。何をやっても改善されない。
  2. 自分や家族が病気になってしまった。水素がいいと聞き、機械を調べて、弊社の商品がお手頃でもあり、良さそうで、、おと言い合せした。
  3. ベットが体調が悪くなってしまった。
  4. テレビやネットを見て強いストレスがあって頭が痛かったり寝付きが悪かったり、毎日不安だったり。

現在は、コロナ(オミクロンBA2)に合わせ、ウクライナの悲惨な情報がテレビから飛んできますので、強いストレスがかかりやすい日常だと思います。

私達からのご提案は、ぜひ、ご自宅で水素の温泉が入りたい放題ですので、水素風呂(=抗酸化温泉)を使って、ご自宅でリラックスできる習慣を、是非作ってみてくださいということです。

使った人にしかわからない本当に素晴らしい水素風呂、是非とも、以下の商品ページをみてみてください。

 

水素風呂リタライフのレンタルはこちら

 

関連記事

  1. 水素吸入するアスリート・スポーツ選手

    水素ガスを吸入するアスリートやスポーツ選手

  2. ダブル水素ボトル/水素水生成器MyShinTouSui-Je…

  3. Q4:水道水・浄水器の水・スーパーやネットで売られている市販…

  4. 水素ガス生成器リタエアー体験センターが2020年恵比寿ガーデンプレイス18階にオープン

    東京都渋谷区恵比寿|JR恵比寿駅の水素吸入器リタエアーお試し…

  5. 超格安の水素吸入器リタエアーの付属品オプション品セット販売

  6. Q36:<事業者向け>リタエアーは60分モードで自動停止する…

最近の記事

PAGE TOP