リタエアーの水素ガス吸入体験の感想や口コミ4

 

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:東京都男性からの感想

当日は1時間程体験させて頂きました。

今回の体験吸入ですが、終始打合せをしながらだったためか吸入中や吸入後の何かしらの体感めいたものは特にありませんでした。

恐らく、リラックスしながら吸入していたならば?といった感じです。

体感の有無以前に、水素吸入における体内の酸化還元効果はあると思われるため、定期的に継続した吸入を行いたいと思いました。

この度の体験と細かなご説明等々、大変有難う御座いました。

担当者からのコメント

本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

既に5年も水素ガスを吸われてるとの事で現在50代。

医療機関で検査したら血管年齢は40代と実に10歳の差がでてらっしゃるのは本当に素晴らしいことですね^ ^

知識もとても豊富で、逆に勉強させて頂きました。

水素ガスに慣れてらっしゃるので一層好転反応も出にくく、しかも私がべらべら喋ってるので、強いエアーは感じるが吸ってても体感はわからないとのことで、失礼しました^ ^

一番最初に一回吸っても体感がわかるものではないとお伝えもさせて頂きましたが、身体の中では水素が活性酸素を消去してくれてますのでご安心くださいね!

私も体が抗酸化になれてるので、水素風呂は毎回爽快で、血流が良くなるのは物凄い分かりますが、水素ガス吸引は他のメーカーのものでも、なんだかハイになりました!!みたいなものがあると最初はワクワクしましたが、特にそんなこともないんですよね。。。

水素風呂リタライフ は日本市場では圧倒的なポジションですが、リタエアーはスペック的にはミドルクラスです。

わかりやすくイメージを伝えると

水素ガスは高いスペックの場合は短時間で体内に充満しますが、リタエアーはテレビを見ながら吸引頂ければ体内に満タンになります。

満タンになった後は、身体から抜けていくだけですので、安全にご家庭で水素ガスを吸って頂くにはリタエアーのスペックで十分過ぎますし、逆にこのスペックだからそこ、月額でレンタルもできる価格におさえられるんです。

世界で一番水素の論文を発表している県立広島大学名誉教授の三羽先生のこだわりが詰まった信頼性の高い水素ガス生成器の素晴らしさは、レンタルというサービスであり3ヶ月でいつでも解約できるという導入のしやすさだと思っております。

水素風呂も興味はあったが使っていなかったとのことで、リタエアーの契約書をお持ち帰り頂きましたが水素風呂リタライフ も是非ぜひお試しくださいませ。

水素風呂リタライフのレンタルはこちらから

疑問・質問は、お渡しした書籍を読んで頂いたり、登録頂いたLINEから私にどんどんご質問をぶつけてください。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

最近の記事

PAGE TOP