リタエアーの水素ガス吸入体験の感想や口コミ5

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:東京都男性(山田さん)からの感想

初めてリタエアーを体験しましたが、大きな変化は感じられませんでした。

吸引後30分程度は鼻腔周辺がすっきりして鼻通りが良くなったと感じましたが、強く意識して感じる程度でした。

効果の実感は1時間以上吸引した方が感じられやすいのかもしれません。

担当者からのコメント

山田さん、いつも大変お世話になっております!

本日は、大変お忙しい中、わざわざのご来店頂きまして誠にありがとうございました。

日頃使って頂いている水素風呂やサウナのことも興味深く、ありがとうございます^^

水素風呂は

「きもちいい!」とか

「身体があったまる!」とか

「お肌すべすべ〜」みたいな体感はでますが、

初めて水素ガスを吸引する場合、吸引の感覚も鼻の奥が多少冷たいかな〜、

ん〜

よくわからないーっていう人が多いので、正常な反応です。

ありがとうございます^^

私は、例えていうなら水素ガス吸入とSEO対策が非常ににていると思います。

ウェブサイトを修正したり、水素ガス吸引器を装着したりと、見える最初の作業はございますが、その後はランニング作業。

どちらも頭の中でロジカルに効果が出るということをイメージができるか?それに向けてコツコツできるか?だと思っております。

SEOでいいますと例えば、上位表示するためにコツコツバックリンクなどを色々設置していく。

水素ガス吸引でいいますと例えば、お時間のある時に、体内に水素を送り込んでいく。

みたいな感じでしょうか?

知らない人からすると、どちらも何が起きているのかはわかりません。

ただ、SEO対策よりも、水素はありがたいことにサイエンスが単純です。

呼吸をするだけで、体内に悪玉活性酸素(OH-)が発生し、それが病気や細胞死を引き起こす元。

それが水素(H2)と結合し、水(H2O)になる!みたいな単純なサイエンスです。

そのイメージができる人であれば、水素を体に取り込んでいくという抗酸化の習慣を日々しないのはもったいないと思います。

是非とも、そういったイメージや妄想を日々楽しんで頂き、できる限り毎日、ご自身やご家族の日々の未病を目的とした抗酸化メンテナンスにお役立て頂けますと私はとても嬉しいです。

山田さんや皆様に、仕事を教えて頂き、今では自分で色々なことができるようになり、心から感謝をしておりますので、こんな形ではありますが、僕自身が日々実験と研究している得意分やで恩返しできればと思ってます。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP