入院から退院されたその足でリタエアーの体験を頂き口コミをもらいました。

入院から退院されたその足でリタエアーの体験を頂き口コミをもらいました。

水素吸入器リタエアーの口コミ体験について

お客様からコメントを頂きました。

たまたま入院中に水素吸入器のショッピングを見て効果を調べると医学的実証がなされ、是非体験したいとお願いしました。

私自身、仕事子育て家事で忙しく、退院時の今日しか時間がない所、お時間を作って頂けました。

元気な人には体感が得にくいとのことでしたが、じっと座ってるのに、15分後には暑くなり、その後会話中にも関わらず、一瞬眠気に襲われました。

子供の頃から余り丈夫でなく、若くして未病だらけで、漢方、サプリ、整体などしていますが、年齢を重ね一進一退です。

今の高齢者のように長寿は無理でしょうが、子供が成人するまでは、元気にいたいです。

水素でそれが叶うなら、、、と思います

担当者からのコメント

先日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました^^

予約で時間いっぱいだったのですが、急がれているようでしたので、緊急で時間を開けさせて頂きましたが、御来店頂き、体験を頂き本当によかったです。

私の願いは、抗酸化メンテナンスをご家庭で誰でもできる世の中になることで、そのためには、水素をしっかり勉強して欲しいということです。

そのことをたった30分程度の時間の中で、しつこく伝えて失礼致しました。

お節介になってしまったかもしれませんが、少しでも、思いが届き、病気で苦しむ人が皆様の周りでいなくなることを切に願っております。

今後とも、宜しくお願い致します。

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素ガス生成器リタエアーとは?

最近の記事

PAGE TOP