水素水しか飲んだことない女性からリタエアーの水素吸入体験を頂き口コミを頂きました。

水素水しか飲んだことない女性からリタエアーの水素吸入体験を頂き口コミを頂きました。

水素吸入器リタエアーの口コミ体験について

お客様からコメントを頂きました。

とてもわかり易く丁寧なご説明を有り難うございました。

体験後は何だか身体が軽くなった気がしました笑

高価な商品なので衝動買いしない様にと思って体験会に参加しましたが、その場での契約は一切無く自宅に帰ってじっくり考えてから決断できます。

迷ってるなら体験してから考えた方がいいですね。

担当者からのコメント

本日は水素吸入器リタエアーの体験をありがとうございました!

初めての水素吸入ですので好転反応を気にして最初は15分、大丈夫そうでしたらので続けて15分の合計30分の水素吸入体験を頂き、誠にありがとうございます。

元気な方は、体感を得にくい水素吸入ですが、興味を持って頂き、大変嬉しく思いました。

リタエアーの社長であり、県立広島大学名誉教授の三羽先生の最新の書籍もプレゼントさせて頂きましたので、ぜひ、ご自宅で読んでみてください。

わからないことは何でもLINEからお問い合わせください。

そしてコメントで頂いた「契約を迫らない」点を褒めて頂き、誠にありがとうございます!!

ポリシーとしてすべてのお客様に徹底しております。

誰一人契約を迫っていないので、すべて家に帰って頂いてから決めてもらってますが、ほぼ皆様、レンタルや購入を頂けますので、私としましては心からの感謝とともに、お客様の益々の健康増進をいつも願っております^^

今後とも、宜しくお願い致します。

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素ガス生成器リタエアーとは?

最近の記事

PAGE TOP