リタエアーの水素ガス吸入体験の感想や口コミ3

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:東京都女性からの感想

水素を吸入して20分くらい過ぎた頃から身体の中からポカポカしてくるのを感じました。

花粉症なので、この時期はマスクが手放せないのですが、吸入している間、鼻水が出ませんでした!

これも水素の力なのでしょうか?

おかげ様で水素のスゴいお話を集中して聞くことができました!

ありがとうございました。

担当者からのコメント

今日は、リタエアー体験、おつかされまでした^^

世界最先端の水素のいまをお話をさせて頂きましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

そもそも常日頃、身体を温める週間や、水素吸引もされてたとのことで、意識の高さを感じました。

でも、やっぱり、サロンで続けていくのは高いですからね。。。。

見つけて頂き、2台レンタル頂き、本当にありがとうございます^^

今後はご自宅で楽しく、水素風呂リタライフで身体を温めて頂き、お時間のある時に水素ガスを吸って家族の皆さんにお渡しした資料を使って教えてあげてくださいませ。

本日にありがとうございます。

疑問・質問は、お渡しした書籍を読んで頂いたり、登録頂いたLINEから私にどんどんご質問をぶつけてください。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP