トライアスロンをやられている方からリタエアーとリタライフを同時申込頂き口コミを頂きました。

トライアスロンをやられている方からリタエアーとリタライフを同時申込頂き口コミを頂きました。

水素吸入器リタエアーの口コミ体験について

お客様からコメントを頂きました。

到着から4日ほど経ちましての感想です。

今までとあまり生活は変えず、風呂と寝る前に45〜60分吸入してみました。寝付きはかなり良いで印象です。

ただ明け方起きてしまうのはあまり変わらないので今後は平日飲酒を控えた生活にしてみてどうなるか、色々と試してみようと思います。

あとは毎朝朝食後に体温測ってますが、これまで稀に6度台はありましたが概ね35度台後半でしたが、ここ3日は36度台になってます。

まだ数日の利用ですので引き続き利用して行こうと思います。

担当者からのコメント

先日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました^^

快く同時申込を頂き、本当にありがとうございます。

そして、使ってからの数日の感想まで頂き、本当に嬉しく思います。

トライアスロンという世界で、自分を追い込んでやられている方ですので、どちらかというと激しい運動によって悪玉活性酸素が出やすい環境と言われております。

ぜひ、ご自身の身体のメンテナンスにも、ご家族皆様の健康維持にもご利用頂きながら、ご自身の体と向き合って楽しく水素を日々の生活の中に取り入れていってくださいませ。

ご不明点など何でもLINEでお問い合わせください。

今後とも、宜しくお願い致します。

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素ガス生成器リタエアーとは?

最近の記事

PAGE TOP