リタエアーの水素吸入体験談19(感想や口コミ評判)

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:女性

モニター見っぱなしの仕事柄、眼精疲労や偏頭痛、慢性疲労に悩まされてきました。

水素吸引サロンには1年程前から通っていましたが、コロナの影響で閉店。

他のサロンを検索していたところ、リタエアーのことを知り興味をもちました。

手頃な価格でレンタルできて、自宅でいつでも水素を吸えるのはいいなと。

しかし以前のサロンの水素発生器がハイスペックだったため、同じような効果が得られるのかが心配でした。

早速 体験してみることにしたのです。

代表取締役の大河内さんにご説明いただきながら、45分吸引。

すぐにこれまでのハイスペックな機械と同じ体感を得たので「これは大丈夫だな」と実感しました。

持ち運びも出来るコンパクトさも良い感じです。

大河内さんは今年の2月に水素吸入生活を始めたばかりとか。

その体験談は、営業トークとは思えない説得力がありました。

なにより外見が…

HPに掲載されているお写真よりも俄然若々しく健康的になられています。

リタライフのレンタルは予定してなかったのですが、水素風呂も凄そう。

吸引とは違う効果があるのですね。

リタエアーと同時に申込むか、今後の水素生活を楽しみに検討中です。

担当者からのコメント

先日は、体験にいらして頂き、ありがとうございました^^

45分で体感を得られるというのは、さすが、継続して水素を吸って来られた方だからだと思っております。

初めての方は、15分のビギナーモードで吸引頂きますが、もちろん体感は得られませんし、そのようにはっきりお客様にもお伝えさせて頂いております。

45分でも、水素の経験がない方は、体感を得ませんので、得ないから効果がないのではなく、見えない物質を、科学的に理解してもらうために、商品の体験会を実施させて頂いております。

そんななk、水素の楽しさ、素晴らしさを共有させていただき、楽しんで頂けたようで、こんなに沢山のコメントを頂きまして、何より嬉しいです。

ご来店頂ける皆様に、元気のエネルギーもプレゼントできるように心がけてますが、お仕事を一層頑張ってくださいね!

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素ガス生成器リタエアーとは?

最近の記事

PAGE TOP