水素吸入の口コミ・体験の感想18(男性)

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:男性

他のところでの水素吸入の経験もあり、水素の自分の体への影響はある程度体感しながら、今回リタエアーレンタルでおうちでレンタルしながら水素を始めようかと考えつつ、大河内社長のリタエアーの体験に参加致しました。

まず水素の吸い始めに風圧を鼻で感じるほど強く、吸っている間もかなり水素特有のリラックスできた感もあり、家に帰りグッスリです。

何よりも水素の素晴らしいところは、家で仕事や学習をしながら吸入し、時間を取らない事です。

整体等にも大河内社長も私も通っておりましたが、水素を吸い始めて調子が良くなったので、整体の時間を仕事や勉強に充てられるというのがワーカーホリック同士嬉しい悲鳴でもありあした。

水素吸入中も、大河内社長とは、最近の水素の動向であったり、色々な場所での水素の試験の話であったり、とても盛り上がりました。

水素機器の1日200円行かないでできるというものはあまりなく、水素自体がすごく普遍的な物質のため、体への害は無いことなどから、自分の体で、影響を実感できるなら水素を試すことにリスクはなく、時間の無い方にもおすすめな健康方法だと思います。

まだまだ水素に対する認知は低く、友達に勧めても怪訝な顔をされたりしますが、そういった方にもリタエアーの無料体験は水素をとりあえず自分の体に試すのに、おすすめの方法の一つです。

担当者からのコメント

先日は、仕事の後に、弊社にご来社頂き、誠にありがとうございました。

初めてお会いして体験頂いたもかかわらず、こんなにコメントをありがとうございます。

お話はもりあがりましたね^^

頂いたコメントのひとつひとつが、「行ってみたいんだけど、でもなー」という方の重い腰を軽くしてくれると、体験された方は色々とお話頂いてますので、本当に嬉しいです。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP