高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ22

高濃度水素吸入器リタエアーを体験頂いた口コミ情報を頂きました。スイソニアを吸い続けてた方です。素晴らしい体験談をありがとうございます。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:男性

元々水素サロンで定期的に水素吸引を続けていたため、水素吸引の是非そのものではなく、サロンで吸引しているときとの体感度の違いを知りたくて体験会に応募しました。

吸引している時の感じ方として、カニューレからの風を強く感じるというのが普段と違う点として1点。

これは水素が出ているということを体感できるため、気になる人はいるかも知れませんが私は気になりませんでした。

サロンで水素を吸引すると数分で頭がフワフワとした感じになり眠くなるのですが、頭のフワフワとした感覚はそのまま感じられました。

説明を聞きながら、また資料をヨミながらでしたので寝てしまうということはありませんでしたが、自宅でリラックスした状態であれば寝てしまうかもしれませんね。

私の体感としては水素サロンと同等の水準が満たせると感じましたので自宅に導入しようと思います。

担当者からのコメント

先日は、体験にいらして頂き、ありがとうございました^^

お手元にKENCOSを持ちながら、水素が好きな方というのはひと目でわかりました。

よく水素サロンにてスイソニアを吸ってきたということで、試して頂き、同じ体幹を獲れるということで本当に嬉しいコメントを沢山頂き、誠にありがとうござます。

感謝感謝です!!!

それにしてもスイソニア吸ってきている方は、全員リタエアーのレンタルを頂けるので不思議なものですが、大変ありがたいことだといつも思っております。

ご友人もお困りの症状があるとのことで、ぜひ、またご相談ください。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP