水素風呂リタライフと水素吸入の口コミ体験談21(感想や評判も)

水素風呂リタライフのレンタルを頂いた感想を口コミとして頂きました。水素吸入の口コミも合わせて素晴らしい体験談をありがとうございます。

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:女性

水素ガス吸入は初めての体験でした。

吸入自体はその場で実感!という感覚は無かったのですが、説明を聞いて勉強になりましたし、共感する部分が多くレンタルを決定しました。

その場で契約書を書くのかと思っていたら、ネットで申込んだ方が早く到着します、と。

体験する側としてはとても気が楽ですね。

私自身は申込みする気で体験に行ったのでちょっと拍子抜けでもありましたが。

病気になってからではなく、未来のために今のうちからという話も、その通りだと思いましたし、副作用がないという話も安心しました。

今後ともよろしくお願い致します。

実際にご自宅で水素風呂リタライフを使って頂いた感想と口コミ情報

使って頂いた後にコメントもいただきました。

水素風呂感動しててお伝えしたく。
なんてポカポカなんでしょう❗️風呂温度冷めてしまっていたにも関わらず、出てきたら汗がポタポタ。
普通のお風呂なら風邪ひいてるレベルです。
娘と2人、気持ちいい❗️と喜んでます🎵
取り敢えず、気持ちいい❗️という感想でした😊
ありがとうございます(^^)

担当者からのコメント

先日は、体験にいらして頂き、ありがとうございました^^

日々、お疲れモードとのことで、今は、コロナのこともあり、気を遣うところが多くて、ご苦労も多いですよね!

ご自身にもお子様にも使いたいとのことで、お話を聞いて頂いてありがとうございます。

翌日にインターネットから同時申込を頂きましてありがとうございます。

コメントを頂いているように、当日の申込はお願いしてませんので、終わってから空いている時間に、皆様、インターネットから申込を頂いております。

ご来店頂いている全てのお客様に、申込も全てお任せ頂いてますので、今後、ご来店を検討されている皆様も、ご契約を迫るどころか1時間で終わります。

※雑談に花が咲くと、少し時間は伸びますが、ほぼ全てのお客様に、体験後にご自宅に帰ってからインターネットからお申し込みを頂いております。

そして同時申込を頂いたあとの「気持ちいい」というコメントも本当に嬉しいです。

水素風呂リタライフの口コミをお寄せいただき、心より感謝御礼申し上げます。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP