リタエアーの水素ガス吸入体験の感想や口コミ9

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

体験者:女性からの感想

当日はお酒を飲んだ後にお試しさせていただきました。

水素はアルコールの分解にも良いという情報を知ってましたが、半信半疑で吸入開始。

鼻に入れる前にどれくらい水素ガスが出ているのか確認しましたがしっかりとガスが出ているとわかりました。

でも鼻に入れる以外にも違和感はなく体験吸入が終わりました。

終了後すぐの体感はありませんでしたが、翌朝目覚めスッキリで爽やかな朝でした。

ありがとうございました。

担当者からのコメント

今日は体験を頂きましてありがとうございました^^

水素ガス吸引を楽しんで頂いたようで何よりです。

一回ではわかりませんが、何回も吸引をしていると、自分の身体に変化に気付いたり、自分では気づかなくても、整体の先生などが、「なんか身体の調子いいですね!」みたいなことを言われたりもします。

とても水素は面白いので、是非とも、毎日水素ガスを吸引してくださいね♪

私のおすすめの吸引方法は、寝ながら吸引と、ちょっといつもより早く起きて、水素ガスを吸いながらの二度寝です 笑

これで1日2時間は水素を吸引できます。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

水素ガス生成器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP