リタエアーの口コミ(神奈川の接骨院の先生)

接骨院の先生と奥様からリタエアーを体験頂いた感想・口コミ情報を頂きました。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:男性

先日は、お休みのところ、ご対応していただき有難うございました。

感想を送らせていただきます。

私は、治療院を開業しているのですが、体の色々な悩みを抱えていらっしゃる患者様に、良くなっていただき、また自然治癒力も高めていただきたいと願っています。

そこで、水素がとても体に良いと聞きましたので、水素ガス吸入の体験をしにまいりました。

鼻からスース―と水素が入っていくのを感じ、その後鼻の通りが良くなり、目もすっきりしました。

患者様にも、良い品をご提供できる事を嬉しく思っています。

体験者:女性

私は、体験された方の口コミを見ていましたので、おそらく何も感じないのだろうと思ってこちらに来ましたが、思っていた以上にガスの勢いがあり、鼻の中から口にガスが流れていくのを感じました。

連続して使用できる時間などの疑問点にもお答えいただき、不安も解消する事ができました。

商品が届くのを心待ちにしています。

担当者からのコメント

先日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました^^

こうして沢山のコメントを頂くことができ、心から感謝しております。

次に続く、体験を迷っている方に、少しでも想いが届くように、なるべくリアルなコメントをご案内させて頂いております。

ここには効果効能を書くことは出来ませんが、お二人それぞれ15分の体験だけでしたが、目と鼻に明確に効果を実感されていたことが大変印象的でした。

結構珍しいケースだと思いますが、体感をすぐにされるか、全く体感をされないかが明確に別れる中、わかりやすく反応を頂き本当に嬉しく思います。

お二人の印象が非常によく、こういう方々がお客様の前線に立ち、困っている方々の体を治療されているのだと思うと大変嬉しくなりました。

是非、皆様の周りの人を徹底して健康にしてあげてください。

そしてご興味ありましたらレンタル事業者として接骨院からレンタル事業を実施ください。

私達は水素を使って世の中を健康にするビジネスパートナーを求めておりまして、皆さんと一緒に世の中をよくして行きたいと考えております。

今後とも、宜しくお願い致します。

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入機リタエアーとは?

最近の記事

PAGE TOP