リタエアーの口コミ29(初めて水素吸入する女性)

初めて水素吸入する女性より、リタエアーを体験頂いた感想・口コミ情報を頂きました。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:女性

美容にも健康にも、こういった方法で手軽に取り入れれる水素をこれからもっと身近な物にしていきたいと思いました!

担当者からのコメント

本日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました^^

初めて水素吸入をされるということで15分のビギナーモードにてリタエアーの水素吸入体験を頂きました。

これは御来店頂いている全てのお客様にお話をしておりますが、15分水素吸入をしても効果を実感することもないので、ご安心くださいとお伝えさせて頂きましたので、効果を感じないご様子でしたが予定通りでした!ありがとうございます!

お話をしていて私が気になったことは体温が35度台であるということです。

水素ガス生成器リタエアーを目的に御来店を頂きましたが、私としましては健康の基本は体温だと思いますので、水素ガス生成器リタエアー よりも水素風呂リタライフをレンタルされることをオススメさせて頂きました。

またご予算にご都合が合えば、かなりお得な2台同時のセット申込を頂き、楽しい方、継続しやすい方を残して頂き、毎日水素で抗酸化生活を楽しんで頂けますと幸いです。

また御来店ください^^

今後とも、宜しくお願い致します。

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP