リタエアーの口コミ28(水素吸入サロンで以前から体験されている女性)

以前から水素サロンにて水素吸入されて来た女性より、リタエアーを体験頂いた感想・口コミ情報を頂きました。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:女性

昨日はありがとうございました。

また、配送手配もありがとうございます。到着を楽しみにしています。

以下、昨日の感想です。

今までサロンでの水素吸入を行っていましたが、このご時世でなかなか定期的に通うことが難しくなり、自宅レンタルで使用できるリタエアーに興味を持ち今回体験させていただきました。

体感的に他の機器と比べても遜色なく、吸っている間に身体が温まってくるのを感じることもできました。

自宅だと毎日好きなだけ吸うことが出来るので、これからの身体の変化がとても楽しみです。

担当者からのコメント

先日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました。

当日は、まさかの部品忘れで、20分もお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

心からお詫び申し上げます。

その代わりに色々とプレゼントさせて頂いた書籍など是非ともご自宅でもじっくり読んで見てください。

当日、私が本当に嬉しかったのは、体感を感じて頂けることです!

御来店者の全ての方に「15〜30分水素を吸って頂き、体感はないのでご安心ください」から体験を初めさせて頂いております。

今回もそのようにお伝えさせて頂きましたが、ここには書くことのできない色々な感想を頂き、快くお申込みを頂き、本当に嬉しく思っております。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいることを願っております。

また御来店ください^^

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP