リタエアーの口コミ27(水素吸入初体験の女性)

初めて水素吸入器をされた女性より、リタエアーを体験頂いた感想・口コミ情報を頂きました。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:女性

先日は水素吸入の体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

初めての体験でしたので、丁寧にご説明して頂き大変わかりやすく、勉強になりました。吸入をしてみて、特に気になる点もなく普段の生活にも取り入れられそうだなと感じました。

また吸入している時、変化は感じられませんでしたが、帰りの電車で視界がいつもよりクリアだなと個人的には感じました。

今後水素吸入に期待し、日常に取り入れていきたいと思います。

貴重なお時間を頂きわかりやすく、また熱意を持ってご説明して頂いたこと、心より感謝申し上げます。

担当者からのコメント

先日は、御来店頂きまして誠にありがとうございました。

初めての水素吸入ですが、とにかく資料などに目を通していらっしゃって勉強熱心な印象でしたので、私もお話に熱が入ってしまいました。

沢山質問を頂き、1時間を少し超えてしまいましたが、楽しんで頂けていることがわかり、私としては心から嬉しく思っております。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP