リタエアーの口コミ26(他社の水素吸入器を使ってきた方)

他社の水素吸入器を複数台ご利用されたきた方にリタエアーを体験頂いた感想・口コミ情報を頂きました。

高濃度水素吸入器リタエアーの口コミ

体験者:男性

大河内様

お世話になっております。

先日リタエアーのレンタル申し込みをした鳥取のものです。

8月6日にリタエアーが無事到着しました。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

実際に使用してみて、1時間程度使用すれば十分効果が感じられると思いました。

私は他にもホームページでも紹介されていたヘリックスの水素吸入器(1分当たり1200ml)とプルミエ240(1分当たり240ml)

を定期的に使用させてもらっておりますが、遜色ないくらいの効果があるように感じます。

担当者からのコメント

先日は、御来店ではなかったものの、レンタルを頂き、届いたご報告まで、ありがとうございます。

効果を実感できるとのことで大変嬉しく思います。

三羽教授のこだわりの詰まった水素ガス生成器リタエアー 、3%と100ccのバランスに並々ならぬこだわりがあるようで、特にコロナの時期に水素サロンが倒産し行き場所を失った方からの来店を多数頂いてますが、多くの方からそのように行って頂けます。

ですので、そんな体感が得やすいものが月額で借りれる奇跡、この素晴らしさを多くの方に知ってもらいたいと、私は思っております。

ご自身、ご家族、ご親族、友人の皆様全て、いつまでも健康でいられますように^^

高濃度水素吸入器リタエアーのレンタルについて

3ヶ月分の専用精製水プレゼント

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

最近の記事

PAGE TOP