リタエアーの水素ガス吸入体験の感想・口コミ・評判・評価

水素ガス生成器リタエアー体験の感想や口コミ

こんにちは^^

水素ガス生成器リタエアー体験センターの大河内(おおこうち)です。

皆様をサポートさせて頂きますので、水素ガス生成器リタエアー体験センターで何ができるかをご連絡です。

お時間

始まりから終わりまでで1時間で終了予定です。

目的

・水素と活性酸素と健康効果をご理解頂くこと。

・リタエアーの使い方や機能を、手にとってもらって知ってもらうこと。

当日に「元気になった!!」などの体感はほぼ感じません。水素ガスの吸引はそんか感じですので、そこまで過度な期待をしてこないでくださいw

※リラクゼーションサロンではありません。

キャンペーン

上の写真のようにお写真を取らせて頂き、こちらのウェブで体験者の声として使わせて頂きます。

できればご自身のSNSなどでシェアしてくださいませ〜

本日の感想を頂くことで、当日2,200円の料金は限定100名まで無料!

なお当日の鼻カニューレと書籍までぜんーぶプレゼント!!

 

水素が好きな方にも、全く知らない方にも!

当日は、水素が体の中でどんなことをしているのか?毎日の水素ガスを吸うとはどういうことなのか?を詳しく理解いただけるお時間にさせて頂ければと思っております。

弊社には毎日のように、お電話、チャット、フォームからリタエアーのお問い合わせやレンタル発注のご連絡がきます。

レンタルする前に、「ちょっと触ってみたい!」や「水素良さそうなんだけど、全然わからないので知りたい!」でも全然OK!!

冷やかしでなければ喜んで対応をさせて頂きます^^

2020年2月12日よりのんびりプレオープンしておりますので、ご来店の予約、おまちしております!!

予約はこちら

最近の記事

PAGE TOP