リタエアーの購入がクレジットで最大20回の分割払に対応しました。

水素吸入器リタエアーの購入がYahooショッピングにてクレジットで最大20回の分割払に対応しましたのでご報告致します。

リタエアーの販売購入機がYahooショッピングにてクレジットで最大20回の分割払に対応しました

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2021年6月16日から弊社のYahooショッピング店にて、最新モデルの水素吸入器リタエアーの販売購入機がクレジット払に限り最大20かいの分割払に対応を致しました。

弊社はこれまで常にメーカーの最安値で商品を提供して参りましたが、それでも価格は242,000円税込と決してお値段は安くありません。

購入の敷居が高かった方に向けて、20分割でお支払い頂けるブランが提供されましたので、ぜひ、この機会にお買い求めください。

水素吸入器リタエアーの購入希望者の方へ

弊社からのご提案は、いきなりの購入は少々待っていただき、まずは水素吸入器リタエアーのレンタルを3ヶ月間いただきながら商品が自分に合っているかなどを必ず確かめて、水素吸入器リタエアー の購入に切り替えて頂きたいと思っております。

1名様でどうしてもの返品の方がおりましたが、Yahooショッピングのポイントバック分があったり、そもそもYahooショッピングに弊社は手数料を取られているので、満額の返金がどうしてもできません。

必ず、水素吸入器リタエアーはレンタル機で使い勝手を確かめてからの購入にしていただけますと幸いです。

Yahooショッピング店はこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素吸入を子供がしても大丈夫ですか?という質問に回答します

  2. 水素吸入をすると眠くなるって本当ですか?水素サロンの水素吸入…

  3. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

  4. 水素吸入器リタエアーからチョロチョロと水の音がしたり、エアー…

  5. 「リタエアーのエラー09や準備モードが長い件」と「エラー05…

  6. トラブル多数で危険|水素吸入器リタエアーを中古のメルカリ、ヤ…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP