水素吸入器リタエアーの音について

水素吸入器リタエアーが発するモーター音などはどれくらいの音でしょうか?という質問がきたのでご案内致します。

水素吸入器リタエアーの音について

皆様こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、水素吸入器リタエアーの音ってどれくらいしますか?という質問がきたので回答をします。

メーカーの説明書には水素吸入器リタエアーの稼働音をデジベル表記などで記載されていませんので、正式にはわかりません。

私の体感(個人的な感想)にて説明をしますと、

実際に平日の日常では全然気にならない音だと思いますが、静かなお部屋で、例えば寝ながら水素吸入をすると、結構稼働音が気になります。

慣れてくると私は全く問題ないのですが、神経質な人には無理かもしれません。

ただそもそも水素吸入器リタエアーの説明書には寝ながらのご利用は、カニューレが折れた際に、機械の中の内部気圧上昇によって機械を壊してしまう可能性もあるので、寝ながらの水素吸引はやめてくださいと記載されております。

ソファに座りながらリラックスして水素吸入をいただく分には全く問題ない音だと思いますので、あくまで個人的見解ではございますが、そのようなご理解を頂けますと幸いです。

本日はありがとうございました。

水素吸入器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素ガス吸入療法が厚生労働省の先進医療Bに承認

  2. コロナによる自粛疲れとメンタルクライシス・メンタルハック

  3. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

    沢山の競合他社の水素吸入器を比較調査してわかった驚愕の事実|…

  4. 日本全国の水素風呂の入れる温泉や施設

  5. ダブル水素ボトル/水素水生成器MyShinTouSui-Je…

  6. 赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿…

最近の記事

PAGE TOP