水素吸入を子供がしても大丈夫ですか?という質問に回答します

子供が水素吸入をしても大丈夫でしょうか?という質問が沢山寄せられますので、水素サロンオーナーが解説致します。

「水素吸入を子供がしても大丈夫ですか?」と思っている方へ

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

弊社は2018年から水素事業を立ち上げて、水素吸入器リタエアーの体験希望者(2020年10月11日時点で210名程度)の方達とお話を聞いております。

その中で大人やペット、そして子供が水素風呂に入ったり、水素水を飲んだり、水素吸入をしても大丈夫ですか?という質問を多数頂きます。

水素吸入に副作用や人体への悪影響などデメリットはあるのか?

こちらですが、2020年10月度時点では水素を体内に取り込んでも副作用が一切ないという研究論文が世界で3報出ておりますので、その点では十分安心頂けると考えております。

改めて子供は大丈夫ですか?

こちらですが全く問題ございません。大人も子供もペットも全く問題なく、沢山のご利用を頂いております。

リタエアー のペットへの使い方はこちらをご覧ください。

弊社では、水素ガス生成器リタエアー よりも水素風呂リタライフのお子様の利用が非常に多い印象です。

人体にはいくら水素を体内に取り込んでも無害であるということは証明されてますので、是非とも水素を体に取り込んで行ってください^^

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素風呂リタライフ の使い方の紹介

    水素風呂リタライフの使い方(操作方法・ブルートゥース・掃除や…

  2. 水素吸入専用器ピュアラスキューブの口コミ評判、使い方やお手入…

  3. Q10:近くでたばこ等の火器を扱って水素爆発しませんか?

  4. 万葉の湯(東京都町田市・湯河原)に水素風呂が登場

  5. 水素水飲み放題の水素吸入器リタアクアがついにレンタル開始!

  6. 卓上型水素発生器PREMIER(プルミエ)240の口コミ評判…

最近の記事

PAGE TOP