東京都渋谷区恵比寿|JR恵比寿駅の水素吸入器リタエアーお試し体験センター

水素ガス生成器リタエアー体験センターが2020年恵比寿ガーデンプレイス18階にオープン

水素吸入サロンとして【水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン】水素ガス生成器リタエアー水素お試し体験センターが東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。

運がいいと恵比寿から東京を見下ろして水素ガスを吸引できます。

サロン名 リタエアー 水素吸入体験センター
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
最寄駅 JR恵比寿駅
電話番号 03-5789-5745
営業時間 平日10時〜17時00分 ※電話は17:30まで
定休日 土日祝日(日程の調整が可能でしたら土日祝日も対応致します)
体験メニュー 水素ガス生成器リタエアーの水素ガス吸引体験や水素の説明。
特徴 リラクゼーションを目的とした水素ガス吸引サロンではなく、水素のきちんとした説明を致します。主に水素ガス生成器リタエアーのレンタルを希望しているが実際にものもみてみたいという人向けの水素サロンです。
ご来店の注意事項 完全予約制となります。
運営会社名 スマートマーケティング株式会社

水素ガス生成器リタエアーのお試し体験無料キャンペーン中

リタエアー体験のご予約について

2021年5月12日以降、新規の体験は一旦停止をしております。7月以降で再開する予定です。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

リタエアーの体験のご予約はこちら

LINEから来店予約

当日の料金

2021年5月度

体験

午前2,000円

午後3,000円

キャンペーン実施中

当日の来店者プレゼント特典

1650円相当

330円相当

となりますので午前でしたら体験代はほぼ原価です。

ご来店予約や予約前の質問

来店予約や質問などは、以下のLINEアカウントからもお受付できます。最速でコミュニケーションをしたい方は、チャット対応を致しますので、以下からお友達申請をしてください。皆様の現在、悩まれている病名などを教えてください。提供できる情報があれば、その改善症例などもご案内致します。できる限り、誠実に回答を致します。

 

私が対応致します。

 

温活士とは身体をあたため、

免疫を高める知識を保有する

新しい資格です。

↓カタログ請求もこちら↓

LINEから来店予約や質問はこちら

水素ガス生成器リタエアー体験センターの目的

こちらリラクゼーションを目的とした水素サロンではございません。

水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアーのレンタルを検討されている方で

  • 水素ガス生成器リタエアーの商品を確認したい。
  • 水素ガス生成器リタエアーの体験をしたい。
  • 三羽信比古博士の論文やエビデンスや症例データを知りたい。

などなど水素と健康の因果関係をエキスパートに教えて欲しいというための体験サロンとなります。

対象者

・水素ガス生成器リタエアーのレンタルを希望しているが一旦、商品をみたり体験したい方。

※リラクゼーションを目的としたサロンではなく、真面目に水素を理解して頂くサロンです。予めご了承くださいませ。

当日のメニュー

1時間以内のメニューとなります。

・エビデンスなどを活用した水素と健康の詳しい説明を致します。

・水素ガス生成器リタエアーにて水素ガス吸引を30分程度頂きます。

※水素ガスを吸引頂くお客様専用の鼻腔カニューレと書籍をお持ち帰り頂きます。

水素ガスを吸引する場所について

お時間帯によってご案内場所が変わる可能性がございますが、

恵比寿ガーデンプレイスタワー18F スマートマーケティング株式会社

運がいいいとこんな青空をみながら水素ガスを吸引できます^^

または

恵比寿ガーデンプレイスタワー地下1階の

GLASS SQUARE 内ポータルポイント

などで、対応をさせて頂きます。

電話やメールにて予約を調整をさせて頂き、場所を決定させて頂きます。

水素の書籍も多数出版されておりますので、沢山の書籍を準備してお待ちしております。

アマゾンなどで書籍を調べてください。

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

3ヶ月分の専用精製水もプレゼント!

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素水生成器ルルド(吸入器セット)の口コミ評判、使い方やお手…

  2. 水素吸入の美容効果について

  3. H2マルチポッド(水素吸入器・生成器)の口コミ評判、使い方や…

  4. リタエアーの水素吸入で血液の血流が大きく改善!血流スコープで…

  5. Q1:保証期間は何年ですか?

  6. Q25:アロマオイルは購入できますか?

最近の記事

PAGE TOP