水素ガス生成器を使った水素ガス吸入(吸引)療法とは(厚生労働省が認可した先進医療B)

水素風呂/水素ガスレンタルのリタライフへようこそ♪水素ガス生成器を使った水素ガス吸入(吸引)療法と厚生労働省が認可した先進医療Bについて。

2019年中のキャンペーンはこちら

リタエアー事前予約キャンペーン

「まだ水素風呂リタライフ をレンタルしてない人」でこちらのフォームから「お名前」、「メルアド」、「事前予約希望とコメント」を頂いておいた方限定で、2020年度以降当サイトからのレンタル申込時にAmazonギフト券3000円キャッシュバックキャンペーンを実施中。リタエアーのレンタルを迷っている人、事前予約だけで購入しなくてもOK!今すぐフォームから応募してください。

リタエアーを知る

医療の現場で行われる水素ガス吸入(吸引)療法とは

水素ガス吸入(吸引)療法とは、水素ガスを酸素とともに吸入(吸引)し、体内に水素を取り込む治療法です。

水素ガス生成器などを使って水素ガスを生成し、主にカニューレなどを通じて水素ガス生成機から出た高濃度の水素ガスを鼻から吸入(吸引)します。吸引された水素ガスは体内から吸収されたり、肺から血流に乗ったりして、体内に取り込まれます。

体内に取り込まれた水素ガスは、体内の悪玉活性酸素と反応し、選択的に消去し、水に変えます。無害な治療方法として、様々な医療の現場で研究が進んでおります。

現在では、水素療法を提供するクリニックも増えてきており、健康増進において大変な注目をされております。

現在、医療認可されている範囲は?

水素ガス吸入(吸引)療法が医療行為としは厚生労働省の先進医療Bにて認可されております。

先進医療技術名

水素ガス吸入療法

適応症

心停止後症候群(院外における心停止後に院外又は救急外来において自己心拍が再開し、かつ、心原性心停止が推定されるものに限る。)

技術の概要

成人院外心停止後患者のうち、自己心拍再開後も昏睡が持続する患者を対象とし、集中治療室で18時間2%水素添加酸素を人工呼吸器下に吸入する。この間、ガイドラインに準拠した集中治療を行う。主要評価項目は90日後神経転帰良好の割合とし、副次的評価項目は90日生存率、生存期間、modified Rankin Scale(mRS),GCS,およびMini-MentalState Exam (MMSE)とする。

引用:https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/sensiniryo/kikan03.html

心停止後症候群以外でも沢山利用されているのはなぜ?

水素ガスが身体に健康効果をもたらすと発表されたのは、日本医科大学の太田教授であり、水素と悪玉活性酸素(ヒロドキシルラジカル)が結合し水となることを突き止めた水素の第一人者。この方が世界に論文を発表し、空前の水素ブームが起きました。その中で明確に上記に関しては医療認可されたのですが、それ以外は、現在もまだ世界中で様々な研究がされてきております。

水素ガス吸入(吸引)器のカニューレについて

カニューレはこのようにチューブ型のものとなります。鼻の穴にいれ、耳からかけて首の下にチューブをまとめます。そのカニューレの先端の水素ガス生成器・発生装置にセットすると高濃度の水素ガスを鼻腔から体内に取り込むことができるようになります。

レンタルできる水素ガス生成器リタエアーはこちら

水素ガス吸入(吸引)による水素の健康効果について

みなさまが水素の健康効果をインターネットで検索すると様々な情報が出てくると思いますが、ほぼその情報の健康効果をもたらすことができると考えます。

水素水がブームになりましたが、水素水は、健康効果をもらたす水素濃度が毎日身体の中に取り込むことがとても難しいのですが、それを世間の人達はあまりご存知ありません。

水素風呂は全身の経皮吸収で大量に水素を取り込むことで水素水の100倍の水素量を体に取り込むことができるということでとても人気になりました。

水素ガスも純度99.99999%の水素ガスを鼻腔から肺に運べれば、全身に水素が巡ります。

毎日、水素を取り込む習慣を作ることで、人間も動物も、細胞の老化を防ぎ、元気に活力ある生活を手に入れることができると考えます。

レンタルできる水素ガス生成器リタエアーはこちら

水素風呂レンタルのリタライフから水素ガスレンタルのLitaAirリタエアーへ

リタライフ は水素風呂から始まり、日本一レンタル数が伸びている水素風呂商品です。

水素風呂リタライフ が沢山の病気の改善症例を出し、改善症例数としても圧倒的に日本一!医療認可に向けて水素医療研究所が準備をしております。

この度、家庭でも使えるポータブルタイプの世界TOP基準の純度99.9999%を水素ガスを発生させる機械をレンタルする準備が始まっております。

これまでは、ご家庭で水素風呂や水素足湯をして頂いていた人が、病院に入院したり、環境が変わると水素風呂が使いにくかったのですが、これで、どこでも水素を容易に身体に取り込めるようになります。

そして素晴らしいこととしては、水素ガス吸入(吸引)がどこでもできる水素ガスLitaAirリタエアーも、月額レンタルにて全国のご家庭に届けられるようになるとのこと。

また病気でお悩みを抱えている一人でも多くの方が非常に安価なプライスで手に届くようになり、治療改善効果を一層高め、未病の世界を達成させることと考えます。

レンタルできる水素ガス生成器リタエアーはこちら

関連記事

  1. ビビット乳がん推移

    なぜ?増える60代以降の乳がん by テレビ番組『ビビット』…

  2. ハウステンボス天然温泉に黄金と水素の湯が登場

  3. 水素風呂リタライフのレンタル

    水素風呂と水素ガス生成器・吸入器・吸引器は爆発する?副作用は…

  4. 全国水素風呂リタライフ体験サロン紹介

    全国の水素ガス吸引/水素風呂リタライフサロン一覧

  5. 水素ガス吸入療法をうけるGENKING(ゲンキング)

    水素風呂リタライフ?や水素ガス吸入(吸引)をする芸能人や口コ…

  6. LitaAirリタエアー

    【水素ガス生成器LitaAirリタエアー他社の水素ガス吸入器…

PAGE TOP